« 天気 | トップページ | える君の洋服 »

ヘルシオの使い方

またですdownshock今度はブリを焼くだけの簡単操作のはずが・・・切り身4枚をのせて 説明書通り セットしたのに、焦げてましたbomb (;´Д`A ```

で、昨日は トーストに挑戦sign03

うまくできましたupsmile

焦げたものは ヘルシオのせいにばっかしてる私・・・think
もっと失敗してもいいから 色々挑戦しないと ダメですねwink
(それにしても ヘルシオ使いこなせないの私だけ~sign02

他にも チキン料理は うまくできましたscissors
魚もアジの開き ホッケも大丈夫。

お菓子も作りたいけど、最初は失敗するんだろうなぁ~
なんか お菓子とかケーキ作れる人って素敵heart04
自信あったら 職場とか ご近所さんとかに食べてもらうのになぁ~confident

|

« 天気 | トップページ | える君の洋服 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足跡・・・・♪♪♪♪

投稿: ribon2 | 2009年1月17日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198395/43768045

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシオの使い方:

« 天気 | トップページ | える君の洋服 »